メンズトレーニングカップでの治療方法

MEN’S TRAINING CUP(メンズトレーニングカップ)とは
不適切なマスターベーションを原因とする射精障害の治療に使うことのできるツールです。

遅漏・腟内射精障害でお困りの方へ

医師によるオンライン診察が可能になりました!

治療の流れ(刺激漸減法)

【ご注意】

• これは腟内射精障害向けのリハビリ方法です。早漏、遅漏のリハビリは、医師の指示に従って実施してください。
  • 腟内射精障害はこのリハビリだけでは治療できない可能性があり、カウンセリング等が必要になるケースもあります。
  • 本製品は使い捨てです。衛生面を考慮し、射精の有無にかかわらず反復使用はお控えください。
  • 製品の廃棄方法は、お住いの地域の指定方法に従い、プラスチックごみとして処分してください。

Dr.小堀の
ワンポイントアドバイス

腟内射精障害リハビリテーション
成功のためのコツ

一人で悩まず医師に相談しましょう

一人で悩まず
医師に相談しましょう

症状によって治療法は異なります。
医師と一緒に適切な治療法を選択しましょう。

焦らずじっくり治療に取り組みましょう

焦らずじっくり
治療に取り組みましょう

腟内射精障害は非常に治療が困難です。時間をかけ、自分のペースでリハビリしていきましょう。

パートナーにも協力してもらいましょう

パートナーにも
協力してもらいましょう

射精には心理的な要因も大きく影響します。パートナーと共に治療を進めることが大切です。

最後に

腟内射精障害は男性不妊の原因として、近年増加傾向にあるといわれています。セックスはパートナーとの大切なコミュニケーションの1つですので、お互いに満足のいくセックスを実現することは、充実した関係を構築していく上でも大切なことです。

腟内射精障害の原因は不適切な方法によるマスターベーションであることが多く、思春期から適切なマスターベーションを学ぶことが、予防には非常に重要です。

また、治療は焦らないことが大切です。長年積み重ねたクセを改善するには根気がいります。まずはパートナーとお互いのことを受け入れながら少しずつ、適切な刺激での射精に慣らしていきましょう。

遅漏・腟内射精障害でお困りの方へ

医師によるオンライン診察が可能になりました!